2022.11.05 Sat

今日は北陸3県の合同例会でした!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12773043144.html


 

 

(1215)

どーも、こんばんは!

 

更新遅くなりました。

本日は休みでしたが

葬儀から1日がスタートし、

その後三国に移動しました。

 

まず葬儀ですがうちの祖父と

仲良かった方で祖父も大変お世話に

なった人でした。

 

昨日の通夜がわたくし参加できず

葬儀に顔を出せたのですが、突然の

訃報で驚きました。

 

2週間ほど前に

お電話で話していたのでびっくり・・・。

 

あちらの世界で

祖父とまた仲良く

ゴルフしていてほしいです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

その後帰宅後着替えて三国へ!

 

3年ぶりにリアル開催される

中小企業家同友会の

北陸3県合同例会に参加してきました。

 

 

青年部現役時代は

この例会も携わる側でしたが

年齢を重ね、40歳を越えると

後輩たちが立派に設営準備してくれて

参加するだけでよいという、感謝、感謝。

 

福井、石川、富山から

メインに150名を超える

青年経営者が集まり、

経営報告を聞いて

熱くディスカッションしていきます。

 

もともと夏に

開催予定でしたが

コロナ陽性者の数もひどかった時

なので延期され、本日開催されました。

 

実行委員会のみなさま本当にお疲れさまでした。

 

今日は石川県からの

経営報告者でしたが

いろんな失敗もあり

リアルな報告でした。

 

そうなんです、経営って

うまくいくことばかりじゃ

ないですからね~。

 

常にいろんな

悩みが尽きないです。

 

けど、それが面白いのかもしれません。

 

平坦な人生より山あり谷ありの方がおもしろい。

 

青年経営者で勉強したい人がいたら

ぜひ、お声がけください。

 

中小企業家同友会をご紹介いたします。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!