2016.10.08 Sat

久しぶりの広島

2016/10/ 7 16:15

2016/10/ 7 16:15

2016/10/ 7 19:52

2016/10/ 7 19:52

s__25763940 どーも、こんばんわ! 日付かわりましたが、金曜日ぶんのブログです! さて、今日は朝7時30分の電車で広島に向かいました。 最初は車で行こうとしていましたが、グーグルマップで見たら6時間以上かかるということであきらめました。 今日は青年会議所の全国大会が広島で開催されています。 昼イチで会議があり、そのままもう1つ会議。 夜は懇親会でグリーンアリーナへ。 そこでのスペシャルゲストがPUFFY!! 一戦は退いた感はありますが、なんせわたくしたちの学生時代の人気デュオですから ライブはめちゃくちゃ盛り上がりました!! やっぱり名曲は名曲ですね!! 会議よりもライブで叫び疲れ、飛び跳ねまくって素敵な時間でした。 明日はまた会議からスタート! 雨の予報の広島ですが、しっかり役目をはたしていこうと思います!! では!