2017.08.07 Mon

久々の芝政へ

立て続けにアップ! さきほどのフィルター大掃除から、午後はお昼寝をして夕方から芝政へ向かいました。 芝政って知らない方にURL貼り付けておきます。 http://shibamasa.com/ いや~何年振りかなー。 一番上の子が小さいときにいったぶりかなと思います。 数年前に芝政は劇的に変わったことがありまして、まずは更衣室が綺麗になったこと。 次は夜まで営業が延長になったことでしょうか。 この更衣室がきれいなったのは大きいですねー。その何年か前にいったときはここの印象が悪すぎてあまり行きたくなくなりました。 暗くじめじめした印象で、汚く感じて「もうないな・・・」って思いましたね。それが数年前に大きな改修工事をして改善されたとのことでまずクリア! 次に夜まで営業が延長になったこと。22時まで営業は大きいですねー。日中は県外の方々で混雑するので、地元民は空いている夜に いけるようになったのがありがたい! そんな昔とは条件が変わった芝政でしたので、またレポートしますね!こうご期待!!