2017.05.01 Mon

久々の発熱・・・。

どーも、こんにちわ! 日曜日ぶんのブログです。 さて、日曜日は仕事はお休みでしたが、プライベートでいろいろ用事もありゆっくり休めない1日でした。 そして数日前のブログにも書いたように体調がよくなくて・・・昨日はお昼からダウンしていました。 今日(月曜日)に病院へ行って診てもらおうとは思いますが、日曜日は発熱しまして・・・久々です。 あまり風邪をひくこともなくて、仕事も風邪で休むってほぼありません。 なので、昨日発熱して、午後からと夜はゆっくり睡眠を取らさせていただきました。 月曜の朝起きたときは快適でしたが、やはり時間たつにつれて体調はよくなく・・・。 これからGWというのに・・・なんとか直さなくちゃ楽しめません! インフルエンザじゃないことを願います・・・。