2018.04.17 Tue

久々の東京

どーも、更新ちょっと遅れましたが、月曜日ぶんのブログです。 さて、今日は朝から電車に乗り、東京でした。 ロータスの会議があるためで久々の上京。 胃腸風邪が完全ではないので、不安な中での出張でしたが、途中でお腹が痛くなったりとかはなく、 無事1日が終わりそうです。食べ物も過度な油やアルコールを控えているのもあり、 嘔吐もなく、よかった、よかった。ただ、潜伏があるのでみなさまには迷惑かけられなくおとなしくしていました。 体調を崩すよりも仕事を優先しないとね! ホテルでゆっくり休めばいいのに、ずーっと仕事してましたねー(笑)。 それでこんな時間・・・。福井にいるときを変わらない・・・。 けど、ひと段落したので、そろそろお風呂入って寝ますね。 火曜日も東京からスタートです!会議がんばっ!!