2016.05.25 Wed

久々の・・・

どーも、こんにちわ! 火曜日ぶんのブログです。更新おそくなりました。朝から引取りなど出ていたのでようやく落ち着ききました。 さて、火曜日は真夏日のように暑く、汗ばむ1日でした。暑かったですねー。 自宅で仕事がしたかったので火曜日は早めに帰宅。久々に家族みんなで食事ができました。 子供たちと夜ごはん食べてゆっくり食べて話したり有意義な夜でした。 こういうなにげない日常が一番幸せだなと思います。 仕事をパソコンで仕上げてから眠気で倒れるように寝ちゃったわけですが、普通にリビングの床で寝ちゃいました・・・。 かたーい床の上で、犬たちと寝ちゃいまして、ひどい状態でしたね(汗)起きたら体痛い・・・。 そういう日常も含め、毎日の夜に会議や会合が入っていたため、ようやくリラックスできた日かなと思います。 さて、本日水曜日は丸1日会議・・・。 同じ車業界のロータスメンバーとの会合です。情報交換もふくめ、懇親を深めていきたいと思います! 本日の仕事もあと少しですが、みなさまも素敵な1日に!