2018.01.27 Sat

久々のカラオケ

どーも、こんばんわ! 土曜日ぶんのブログです。 土曜日は仕事でしたので、1日会社におりました。 雪が相変わらず降ったりやんだりの日でしたね。 さて、そんな土曜日ですが、夜はひさびさに何もなかったので、家族、妹家族でカラオケへ 子供たちが歌いたい!という要望で行ってきました。 うーん、かなり久々の家族カラオケ・・・。けど、家族の喜ぶ顔を見たいと思うと楽しみでした。 夜の7時~9時まで交代しながら楽しく歌っていました。 中には弟の作った歌もあり、弟にも貢献・・・。 時間あればもっとカラオケしたかったですが、後ろがつかえてて断念。 また機会あれば行きたいなあと思います。 僕は基本的には歌いませんが、みんなが楽しくしてくれていれば満足ですね。 では、明日は日曜日。みなさまも有意義におすごしください!