2016.11.22 Tue

久々のゆっくり自宅

どーも、こんにちわ、火曜日ですが月曜日分のブログです。 さて、昨日月曜日は本当に久々に夜に何もなく、早い時間帯に家族の元へ帰りました。 基本、自宅大好き人間なので。 社長という立場上、「よく飲みに行かれるのですか?」と聞かれますが、会議がなければ自宅にいたいタイプですし、 飲みに行くのも一人で行ったりはしませんね~。 もちろん友達などでワイワイ飲みに行く場合は行きますが、あまり女性の店にも行かないですねー。 先輩方やお友達に誘われれば行きますが、自分から率先して飲みにはいかないタイプ。 家族といっしょに、そして犬とすごしていたほうがうれしいタイプです。 普段は会議などでほとんど居ないのでなおさら恋しいのですね。 ということで昨日は久々に何もなく自宅に早く帰りました。 いっしょに食事して資料作成前にテレビを見ようと一旦ソファに座ったのが運のつき。 そのまま朝まで・・・。 最近ずっと睡眠不足だったので、一気に睡眠をとった感じです。 ただ、寝溜めってできないので今までの睡眠不足がリセットされるわけじゃなく、疲れが取れた感じですね。 この時期から年始までは忘年会、タイヤ交換、お歳暮、カレンダー配りと毎日がバタバタします。 休めるときにはゆっくり体をやすめるべきですね! 明日は祝日。当社は休みですので、わたくし・・・風呂掃除など家のことがんばります!では、また火曜日ぶんのアップします!