2024.01.12 Fri

中毒性

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12836235501.html




(1646)

どーも、おはようございます。

 

ね、眠い・・・。

昨日は悪い癖が

出ちゃいましたね~。

 

夜にセミナー受けて

帰ってきて食事して

ちょっと仕事しようと思いましたが

 

息抜きのつもりで

少しティックトックを見たら

昨日はハマっちゃいまして・・・

ずっと見てしまいました。

 

 

寝なきゃいけないのに

見ちゃいましたね~。

 

たまにブログにも書きますが

youtubeとかにもハマっちゃうと

ずっと見てしまうんです。

 

いつもなら自制し、

睡眠を優先するのですが

日付変わっても

金曜日だし、いいっか!

ってなっちゃって

 

ストレス発散か?っていうぐらい

ティックトック見ちゃいました。

 

おかげで笑ったり

ノリノリになったり

気分上がりました。

 

ティックトックの

中毒性ですよね。

 

AIで見ている本人の好きな関連動画ばかり

上がってくるようなしくみになっているので

当たり前ですが止まりません・・・。

 

普段なら「もう寝よう!」って

心にブレーキかけるのですが

昨夜はダメだった・・・。

 

 

・車

・90年代音楽

・キレイな景色(日本、海外)

・ダンス

・いい言葉

・女性

・どっきり

・素人お笑い

 

 

わたくし、だいたいこの

組み合わせにハマっちゃいますね。

 

そんなの見てると

自分もいつかティックトック用

動画を作りたくなります。

 

今年の目標ですね(笑)。

 

なにかしら作ってみたい(笑)。

そのときはアカウント変えますが・・・。

 

そんなこんなで睡眠不足な上口ですが

今日もがんばります!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!