2017.11.03 Fri

世間は3連休!?

どーも、こんばんわ。 今日は祝日ですね。文化の日。 人にとっては3連休ですよね。祝日のみ当社は休ませていただいてるので、今日は会社も休みでした。 みなさまいかがおすごしでしょうか?文化の日ということで、いろんな文化に触れ合うのもよいですし、秋の行楽で旅行に行かれるのもよし。 いろんなところで秋のイベントしてましたね。個人的にはサンドームのグルメ博が行きたかったですが、ニュースみてると混雑すごそう・・・。 そんな中、わたくしは午前中は仕事、午後からは自宅の掃除、買い物、犬との戯れと普段できないことを消化していました。 なんか久々の休みな感じがします。このブログを書いたあとも若干仕事が残っているのでがんばります。 日が暮れるのは早くなりましたが、秋晴れの非常に気持ちのいい天気と夜は月が綺麗な日でしたね。 明日、土曜日は仕事です。ちょっと天気崩れますが3連休の方は有意義におすごしください!