2016.08.27 Sat

上口in下妻

2016/ 8/26 17:53

2016/ 8/26 17:53

2016/ 8/26 22:25

2016/ 8/26 22:25

2016/ 8/27 11:32

2016/ 8/27 11:32

どーも、こんばんわ!上口です。 今は移動中の車の中でブログ書いています。 昨日、今日と茨城県の下妻、つくば市に会議で滞在していました。 日曜日の朝には福井にいたいので夜中に車で帰っています。 今回、下妻は初めてお伺いしました。 懇親会や宿泊はつくばだったのですが、街が洗練されていて、きれいな街でした。 ちょっと道を走るとたんぼとか見えてきますが、国の研究所などがあり、独特の雰囲気ですね。 わたくしの所属します日本青年会議所の委員会の第8回の委員会が開催されました。 全国からメンバーにきていただき感謝ですね。 そしていろいろおもてなしをしてくださった下妻青年会議所のみなさまありがとうございました。 下妻は初めて訪れましたが印象的な街でした。 1日目の夜はBBQで、なんとワニ、カンガルー、らくだの肉が出てくるというびっくりな仕掛けがありまして 初めて食べさせていただきました。香草の香りをつけて独特の臭みは消されていたように思います。 あ、写真はワニです(笑)。鳥のちょっと固い感じがしました。 いい経験をありがとうございました(笑)。 名残りおしいですが、福井に戻ります!