2017.12.24 Sun

一足早い・・・

どーも、こんばんわ!日付変わっちゃいましたが、土曜日ぶんのブログです。 さて、今日は23日ということで天皇誕生日でした。 祝日と言いながらも土曜日ですので、会社を閉じるとお客様に迷惑かなと思い、仕事していました。 そんな中、もう2日でクリスマス! 我が家は子供も大きいのでプレゼントはいっしょに買い物行ったり、サンタクロースのイベント的なものはないので楽ですね。 そんな中、家族の夜の都合が合わずに、クリスマスの日より、早めにクリスマスの食事会をしなければなりませんでした。 平日の夜もほぼほぼ会議で不在ですので、こういうイベント時には家族団らんですごしたいものです。 ケーキも混むので1日早めに取りに行きました。 これで万全な体制!子供が小さい時のようなプレゼントを渡すときの楽しみは無くなりましたが 家族の日として団らんですごしたいものです。おやすみなさい!!