2018.04.24 Tue

ロータス会議連日

どーも、こんばんわ! 今日は金沢で宿泊。今もホテルでブログ書いています。 お昼から金沢で会議し、自分が委員長を務める会議ですので責任重大ですね。 毎回思うのですが、責任者としてのあいさつって大事ですよね。 全く考えずにあいさつした場合、その中身をすぐ見透かされ、「こいつなにも考えていないな」って思われます。 みんな貴重な時間を使って来ているわけですから、来てよかったって思う挨拶であったり、 会議内容や懇親会にしたいものです。 けっしてわたくしもあいさつが得意な方ではないですが、毎朝の朝礼であったりとか スタッフの方々に少しでもためになるように努めています。 響くか、響かないかは人によったり、話題によるかもですが、 精一杯努力して人のためになるようにしたいですね。 ということで、明日もロータスの会議つづきます。 がんばります!!