2017.07.27 Thu

ミーティング

水曜日ぶんのブログです。おはようございます! さて、昨日はお昼にスタッフと1時間ほどミーティング。 会議やミーティングは夜に!というのが多い中、夜はほぼわたくしが不在のため お昼の時間を使ってミーティングでした。いつも近くのコメダ珈琲でするのですがいっぱいですねー。 夏休みということもありお子様、おじいさん、おばあさんがたくさんいました。 さて、ミーティングですが、新しい取り組みの進捗状況把握。 新しいことを実施するうえでの問題点や現在の状況を把握したく開催しました。会社だとゆっくり話できないので 他の場所を使っていたわけですが、進み具合は悪くありません。 問題点や懸念材料の情報を共有し、よりよいサービスができるように改善していきます。 ニーズに応えらえるものを。 厳しい時代に残っていこうと思うとそれしかありません。 正式な発表までしばしお待ちを!!では、本日も元気にまいりましょう!!