2023.08.26 Sat

ミッション・インポッシブル

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12817547276.html

 

 

 

 

(1510)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はわたくしお休みを

いただいています。

 

夏休み、みなさん映画見られました?

わたくし以前ブログ書いたように

3つの映画を見に行きたかったですが

1つしか見に行けなかったです。

 

その1つは・・・

ミッション・インポッシブル!!

 

トム・クルーズさんが

現在61歳なので

驚きですが、あいかわらず

かっこいいです。

 

(*最新作デッドレコニング)

 

撮影は数年前だとしても

あの年齢で、数々のスタントは驚きです。

 

ちょっと前に「アメトーーク!」で

トム・クルーズさん特集を

やっていましたが

若いころから第1線で活躍し、

世代を越えて人々が

映画を見て生ける伝説ですよね~。

 

トム・クルーズさんのように

ずっと第1線で活躍している

俳優さんって一握りかと思います。

 

さて、新作ミッション・インポッシブルの

内容に関しては見ていない人も

いると思いますので細かく書けないですが

 

登場人物などが

過去作品ともつながっており

「あれ、これどういう立ち位置だっけ?」

「どこかで見たような・・・」

みたいに過去作品が

気になり、検索したのはいうまでもありません。

 

むしろミッションインポッシブルって

今回7作目なので、どれが

どんなストーリーだったか

忘れてしまい、全部ネットで

検索してストーリーもさかのぼりました。

 

シリーズものあるある。

 

今回の7作目は次のストーリー

(8作目)へとつながる

ようになっています。

 

次作がいつ映画館に

来るのかわかりませんが楽しみです。

 

それより早く

ジブリの新作と

トランスフォーマー

見に行きたい。

 

みなさまも、映画館へ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!