2017.04.23 Sun

ミッキーマウスが福井に!

どーも、立て続けに・・・日曜日ぶんです。 日曜日は一転して仕事なので、会社におります。 今日は福井市の春まつりのラストウィークに当たったと思いますが、メインイベントでなんとミッキーマウスが福井に!! もちろんわたくしは仕事なので見られません・・・。 フェイスブック友達の投稿を見てうらやむばかり・・・。 まあ、その前に仕事が休みだったとしても、子供に行きたい?って聞いたら「別に行きたくない!」って言われたので・・・(笑) 微妙な感じですね。けどなかなか福井にいて、ミッキーマウスを生で見ようと思うとそんなに機会がありません。 フェイスブックを見ると一瞬で通りすぎたようですが・・・それだけはかないものなのかもしれません。 何万人の方々が見に来たのだろう??明日の新聞には載るでしょうね~。 わたくしは地道に会社で仕事していますので、仕事のご要望はなんなりと!(笑) さて、後半もがんばります!!