2017.09.25 Mon

バッティングセンター

どーも、こんばんわ!日付変わりましたが、日曜日ぶんのブログです。 さて、今日は夜に会議があり、22時ごろ帰宅し、その後デスクワークしてようやく終了! そんな中、会議の前にバッティングセンターに行ってきました。 ほんと、何年ぶりだろう・・・。 学生時代以来ですね~。意外と近くにバッティングセンターありまして、便利! へたくそながら野球部に入部しましたので、練習は自主練しないといけません。 まずは60~80km/hのボックスへ。 その後80~100km/hのボックス、そして100~120km/hのボックスに行きました。 120でもまあまあ早いですよね~。どんだけ空振りしたことか(笑)。しかもけっこう疲れますね~。 80球ほど打ちましたが(空振りも含む)、汗もびっしょり+筋肉痛・・・。 また暇みていこう!! 写真はレトロな感じがするバッティングセンターです。渋いですよね~。