2022.11.24 Thu

ドイツに歴史的勝利!!おめでとうございます!!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12776062826.html


 

(1234)

どーも、こんにちは!

 

祝日明けで今日も元気に仕事ですね!

 

さて、昨日は夜中まで

サッカーを見て寝不足の方々

多いのではないでしょうか?

 

今日のブログは

触れないわけにはいきません。

 

いや~ほんとうにすごかった!!!!

 

サッカー日本代表、歴史的勝利

おめでとうございます!!!!

 

(*写真はネットより)

 

勝利を信じて

見ていましたが

もうハラハラドキドキが

すごく落ち着いて見てられません。

 

特に前半は

ドイツの猛攻で解説の方々も

指摘していましたが

攻撃が真ん中からサイドへつながり押される一方。

 

その影響で守備寄りになり

日本側の攻撃が

ワンテンポ遅れる間に

ドイツの守備を整えられ

しっかり守られるという展開でした。

 

後半はみなさん見た通りの

結果ですし、大幅にフォーメーションを

変えて劇的に変わりました。

 

ただ、最後の方に

守備陣が足をつったり

ケガなどしてたり、

日本が攻撃的な布陣のため

最後のドイツの猛攻がめちゃくちゃ怖く、

落ち着かない(笑)。

 

なんとか逃げ切り、歴史的大勝利!!

 

日本中が

歓喜したのではないでしょうか。

 

そのあとも

余韻でしばらく寝られず

夜更かししちゃいました。

 

だけど、大事なのは

日曜のコスタリカ戦!!

 

日本からしっかり応援します!

 

気持ちの良い勝利で

気分よく、今日も1日

お仕事頑張りましょう!

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました。

 

また明日!