2022.11.11 Fri

デリカミニ!?

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12773910151.html



 

(1221)

どーも、おはようございます。

 

通夜・葬儀が終わり1日半ぶりに

会社に行ったら山のように仕事が

溜まっており復帰初日から残業。

今日もまた残業な予感です。

体疲れますね~。

 

さて、ネットを見ていたら新しい

車の情報が・・・。

デリカの弟分が軽自動車で出るのか?という報道。

 

 

画像みると顔がかわいいなあと思いました。

 

(ランドローバーのディフェンダーみたい!)

 

eKクロスを

ベースに作っている

のかなと思いますが

個人的にはパジェロミニの

後継車の方がいいなあ。

 

ジムニ―がバカ売れし、納期が

今だに1年半ほどかかりますが

それに対抗し、5ドア軽自動車SUVで

パジェロミニ5ドアみたいなもの出したら

めちゃくちゃ売れると思います。

 

せめて3ドアでもいい。

 

そもそもなぜパジェロミニが

無くなったのか?ですが

当時の安全基準をクリアできず

そのまま無くなっちゃったんです。

 

ジムニ―は改良して

そのまま継続したのですが

パジェロミニはそれをしなかったんですね。

 

改良するコストと売れる量やいろんな

ことは考えたと思いますが

今のジムニ―の状況をみると

三菱さんももったいないことしたなあと

結果論ですが思ってしまいます。

 

SUV人気はパジェロミニが

無くなったあたりから

じわじわきましたものね。

 

いずれにしても

今回のニュースに

あるようなデリカミニ

みたいなコンセプトも楽しみですが

 

三菱さん!!

ぜひパジェロミニ復活を

お願いいたします!

(噂は出ているけどなかなか出ず・・・)

 

ワクワクする

車を出してください!

 

ハスラーやタフトより

もうちょいジムニー寄りにした5ドアですね。

売れると思うけどなあ・・・(笑)。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

メーカーの動向気にしておきましょ!

 

では、また明日!