2018.04.06 Fri

スター

どーも、おはようございます! 立て続けにアップ失礼します。木曜日ぶんのブログです。 昨日は体調不良で更新できずに就寝しました。 さて、今日はスポーツの話。大リーグも日本の野球も開幕しまして、 日々ニュースが入ってくるわけですが、なんといっても大リーグの大谷選手でしょう! オープン戦ではあまりいい数字は出なかったのですが、開幕からの活躍がすごいですね! 投手としても勝利したり、野手では2ホーマー。 活躍がすごく、逆にこの先が心配になります。このさきマークや研究も強くなり 苦労するかもしれませんが、そこを乗り越えなくちゃいけないのがスターなんだなと思います。 本拠地での開幕で、初打席で3ランホームランって、本当にヒーローだなって思います。 まだまだ若い選手なので、身体の酷使で故障しないか心配ですが、 投手と野手の両立で長い大リーグシーズンをトラブルなく、すごしてもらいたいものです。 しかし、本当にスターだな~。