2016.12.26 Mon

スイーツなランチ

2016/12/26 15:28

どーも、こんにちわ! 月曜日ぶんのブログです。 お!今日の更新は早いですね!って思ったあなた、するどいです! 今はお客様訪問とランチがいっしょになり「さっちゃんのママ」にいるわけです。 あ、「さっちゃんのママ」って近所のケーキ屋さんです。ランチメニューがあるのでケーキ以外も パンケーキやパスタもあるので両方食べられます。 今日はパスタ、フレンチトースト、パンケーキから悩み・・・、非常に悩み・・・ パンケーキでした。(チョコバナナ!) この時期、甘いものの摂取がつづきます。クリスマスケーキ、誕生日ケーキ、お正月でのスイーツなどなど。 スイーツ男子にとってはたまらない週間ですが、体にも負担はきますからねー。 食べたらしっかり運動するか、カロリー調整しないといけないですね。 先日も深夜にみんなが横でうまそうにラーメン食べている中、わたくし麺なしでスープのみ。 それはそれで塩っけがあり、体に悪そうですが・・・。スープうまい!! みなさまも年末の暴飲暴食お気をつけて!! 今日の夜も卒業生を送る会・・・。太る原因だ・・・。