2016.10.20 Thu

シニア・現役合同例会

どーも、こんばんわ! 今日は福井青年会議所の10月例会でした。 ローズガーデンさんで行われたのですが、今月の例会は現役とシニアとの合同例会でした。 来年福井JCは55周年を迎えるということで、シニアの方々に感謝と来年へのPR、そして親睦もふくめ 開催されました。 わたくしは開催委員会のお手伝いということでほぼ裏方にいたので 交流はあまりできませんでしたが、来年にむけていい例会だったと思います。 企業もそうですが、50年を超える歴史にはいままで積み上げてきたもの、思いがたくさんつまっており、 半世紀もつづく組織はすごいなあと思います。 現役メンバーの我々はその思いをつなぎ、次の世代へ残していかなければいけません。 福井JCは来年にその55周年と全国城下町シンポジウムという全国大会を行うということで、 2大事業がひかえています。 わたくしも来年は福井JC内で役割をこなせそうなので、自分の与えられた役割をしっかりこなしていきたいと思います。 裏方でバタバタ動いていたため合同例会の様子が写真撮っていなく申し訳ないです。 100名を超える先輩方にご来場いただきありがとうございました!