2016.12.21 Wed

サードアルバム

salleykodama どーも、こんばんわ! 更新おそくなりました。火曜日ぶんのブログです。 火曜日は家のデスクで仕事しながら、そのまま椅子で就寝・・・。 寝落ちですね・・・。 弟たちのラジオ聞きながら寝落ちでした。 そんな弟のユニットSalleyですが、来年2月にサードアルバムが出ます。 1年ぶり以上でしょうか。ようやく3枚目!! 今年はアルバムが出ていないのにワンマンライブをやるという驚きでしたが、その後は 9、10、11月と連続配信シングルがあり、秋にはレギュラーのラジオもスタートしました。 一年振り返ると充実していた1年だったのではないでしょうか。 まあ、僕が言うのもなんですが・・・(笑)。 お仕事があることに感謝しないとね!ファンのみなさまにも感謝ですね! わたくしが一番のファンですが!!!! ナンバー0ですね、おそらくファンクラブ作るなら。 2月まで楽しみができたということでありがたいことです! これからも応援よろしくお願いいたします!