2016.12.25 Sun

クリスマスに会議

どーも、こんばんわ! 引き続き日曜日ぶんです。 今日も少し雨はありましたが、気温が低く張りつめた空気感ただよう晴天でした。 本当は大掃除したかったのに・・・朝9時30分から会議でした・・・。 今年最後の理事会ということで14時すぎまで会議がつづいた日曜日でした。 ほぼその会議で力を使い果たし、その後の大掃除は全くできなかった日曜日。 クリスマスに会議ってまた珍しいといいますか、日曜日ということもあり 家族とすごしかたかったですが、我が家も子供たちが大きいので それぞれにすごすクリスマスでした(笑)。 イヴの日にミニパーティできましたし、ケーキも食べて満足満足。 今年はクリスマスがちょうど週末にかかっていたのですごしやすかったですね! みなさんはどのようなクリスマスでした? 仕事もいよいよ今週で2016年終わりですね。 当社も28日まで通常営業。29日が大掃除でお店は開いていますがご迷惑おかけするかもです。 月曜日からも仕事がんばりましょう!!