2018.06.01 Fri

キャンプ!

どーも、おはようございます。木曜日ぶんのブログです。 さてさて、昨日は帰宅後更新できずに申し訳ないです。そしてキャンプ場も調べようとして 寝てしまいました・・・。さて写真はキャンプ場特集の本。 本屋さんに行って買ってきました。キャンプは超初心者。 まえまえから行こうとしてなかなか行けなかったんです。 ようやくみんなで行こう!と日程が決まり、場所の選定。まようーーー!西日本の福井近辺でもけっこうありますね。 条件もいろいろあって、例えば今回キャンピングカー借りるので電源があること。そしてペットがOKなところ。 しかも2時間ほどで行けるところ・・・。かなり条件が絞られます。なので条件はきびしいですがいくつか候補ありました。 しかも、みなさんの予約が早く、すでに満杯状態・・・。 さきほど無事ネットから予約できましたが、当日まで楽しみだーーー! またキャンプ行ったらキャンプ情報アップしますね!