2017.09.08 Fri

キャンピングカーのレンタル

どーも、おはようございます。木曜日ぶんのブログです。 昨日は雨降りでしたねー。夜にあいさつ回りがあったのですが、いつもあいさつ回りは雨・・・。誰だ、雨男!(笑) さて、昨日は打ち合わせである会社を訪問していたのですが、キャンピングカーをレンタルする会社。 わたくしの友人なのですが、今度の感謝祭でキャンピングカーをレンタルできることになりました。 わたくしにわかではありますが、キャンピングカー好き。知識は深くはないですがキャンピングカーに興味があり、 展示会などあると行ってしまいます。なんとかキャンピングカーのお店もできないかなって思ったこともありましたが 車体金額も高いのと回転率の問題もあり、道半ば。 そんな中友人がレンタルを始めたので、これはちょうどいいサービスだなと。車を持つと税金、車検、保険とかなりのランニングコストがかかります。 なので、必要なときに必要な車を、というレンタルはいいですね。もちろん借りたい!っていう需要が集中するので確実に借りられるわけではないですが 余計なランニングコストはかからないので所有するよりはいいかなと。ましてやキャンピングカーって特殊なものなのでなおさらかと思います。 10月14、15日の感謝祭にもお目見えしますので、遊びにきてください~!!