2018.05.09 Wed

アプリ

どーも、夜中に失礼します。 火曜日ぶんのブログです。 さて、近頃出張が差し迫っていまして・・・しかも遠方なのですが・・・ みなさんはどうやって交通機関の予約していますか? まずは旅行会社へいくタイプ。 そして多いのがネットで探すタイプ。 最近はアプリで検索というのもあるのでしょうか。 わたくし飛行機がうとくて、あまり利用しないのですが、遠方に行く場合 どうしても時間のことを考えると飛行機に頼らざるをえません。 しかも飛行機って時期によって料金も変わるので非常にタイミングも難しいですよね~。 ちょっと前ならすべて旅行会社に任せていましたが、今は個人でも予約はしやすいですが 自分ですべて検索し、選んでなので安くなるぶん、大変です。 わたくしもさきほど飛行機のアプリなど入れてみました。 まだ使う機会はなさそうですが、アプリ活用し旅行(出張)してみたいものです。 みなさんはどんなアプリを活用していますか??