2017.08.25 Fri

アウトレット

どーも、金曜日のブログ。 さて、今日は以前訪れたアウトレットin小矢部について書こうかと思います。 夏休みに家族でアウトレットも行ってきました。 小矢部にできたのが2015年だと思うのでようやくですね。 夜に行ったのでめちゃくちゃ空いていまして、楽~に見られました。ただ、あまり長い時間滞在はできなかったので、それが唯一残念なところでしょうか。 中に入ると2階建ての建物にところ狭しと店は入っております。 雨にあたることないので、天気にも左右されません。なので、雨や雪の多い北陸でも安心ですね。 わたくしブランド物を買いあさるタイプではないのでほしいものは唯一時計やカバンぐらいでしたが、確かに安い! お店の人に聞くと、陳列されているのは1つ前のモデルであったりするようです。 ふむふむ、確かに時計ってモデルチェンジしていても大きな変化は少なく・・・素人にはわからないですよね~。 なので、こだわりがなければ、1つ前のモデルで安く手に入れるのも1つかと思います。 カバンなども同じ理由で安かったです。かなり買うかどうか迷いました・・・。 子供たちの遊ぶところや、食事の場所も広く充実していたので楽しめました。 次はいっぱい購入できるよう、また家族で来たいですね!