2023.11.08 Wed

またしても・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12827773521.html


 

(1582)

どーも、こんにちは!

 

快晴な福井です。

 

そんな中、目を疑った記事を

見たので思わず2度見ならぬ、

2度読み・・・。

 

 

 

 

Xのベース担当の

heath(ヒース)が

亡くなっていたとのこと。

 

先日のBUCK-TICKの

櫻井さんといい、

びっくりですし、ショック・・・。

 

特にheathは

X好きとしてはショック・・・。

 

 

(*Xのベーシスト heath(ヒース))

 

 

Xのメンバーって

hide、taijiと亡くなっていまして

残っているメンバー+LUNA SEAのSUGIZOとで

LIVEをしていました。

(ここ最近は無かったけど)

 

なので残っているメンバーで

なんとか再開して

ほしいと思っていた矢先・・・。

 

しかも活動再開を願っていた

heathが亡くなるとは・・・。

Xでは寡黙なベーシストで

特に目立つ存在ではないけど

曲を支える楽器と同様の下支えな存在。

 

途中脱退したtaijiと

比較されながらも

Xには無くてはならない存在に。

 

大好きなhideもtaijiも

先に亡くなってしまい、

残っているメンバーで

活動再開したときに

生LIVEを絶対見に行きたいって

思っていました・・・。

 

自分が子供で

LIVEとか気軽に見に行ける

環境ではなかったですが

自分が大人になり

いろんなところに

行けるようになったからこそ

見たいアーティストだったのに・・・。


なんかさみしいですよね~。

 

自分が好きだったアーティストは

わたくしより年上なので普通に考えると

わたくしより先に亡くなることが

多いと思います。

 

ですから徐々に

メンバーが亡くなっていくのを

みるのは残念ですが

メンバーが亡くならずに

揃っているアーティストは

幸せなことなのかもしれません。

 

イエモン、LUNA SEAなど

まだまだがんばってほしい!

 

明日の移動は

X聴きながらだなあ。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!