2017.05.29 Mon

まずは木曜日からちびちびと

どーも、また夜中に失礼します。 実は木曜日のブログから止まっていまして、木、金、土、日がたまっている状態です。 今週はほぼ睡眠2時間。木曜日にいたっては徹夜で金曜日をむかえるほど、時間がなく、当然ブログを書く時間もなかったというのが正直のところです。 昨日(土曜日夜)が久々に5時間寝られたかなーという感じです。 原因として、金、土、日と行われた第36回全国城下町シンポジウム福井大会が開催されたことで、その準備、本番に追われていました。 日曜日16時に無事終了し、そのあと18時から懇親会つづきまして・・・12時近くに帰宅。 フェイスブックもめちゃくちゃたまっていまして・・・さきほどようやく全部ではないですがさかのぼれたと思います。 まあ、なにはともあれ、日曜日はこのブログとして、木、金、土曜日ぶんは随時アップしていきます!