2018.07.05 Thu

ほぼ徹夜

どーも、再度失礼します。 今回火曜日の朝方はW杯日本代表の試合を見て、そのまま会社の月初大掃除に・・・。 朝3時に起きて、水曜日はそのまま起きていて、実質24時間後の4日3時すぎにようやく寝られました。 火曜日の朝が早いので、水曜日は早く寝ようと努力しましたが、なんと・・・宿題があり寝られませんでした。 宿題!? そうなんです、学生みたいに宿題が出まして・・・。しかも次の日が締め切りというびっくりな出来事が・・・。 なんと4日(水)でした・・・。夏休みの最後に必死に宿題を終わらせる男の子みたいな心境でした・・・。 といいつつも、無事宿題は4日の朝方に完成。大変なのはここから。 その小論文のようなものを作ったのですが、そこから英語にトランスレーターしなくちゃいけなく・・・。 おもいっきり「Google」の翻訳機能を使いました。単語の並びに不安も大きかったですが、無事終了。 ありがとうございました!今週はいろんな海外の人と交流できるといいなあ!