2017.03.24 Fri

ふるさとの味

どーも、こんばんわ! さて、木曜日ぶんのブログがアップできていないのでまずはそちらから。 水曜日、木曜日と会議がつづき、夜中の2時に帰宅がつづいたので、毎日瞬殺で爆睡でした・・・。 ということで、更新が遅れて申し訳ないです。 会議がつづき、夜中になると当然懇親会会場も開いていなく・・・しかし、福井の味、秋吉さんは夜中2時ぐらいまで開いているのでありがたい! 定期的に食べたくなりますよね~、福井の味 秋吉。 最近も急に秋吉さんの焼き鳥食べたくなり、出張帰りの福井駅前でふらっと店に入ったところでした。 単価もやすくリーズナブル。ふらっと食べたくなる要素が満点です。 もともと出張先でも食事していたので、たくさんの焼き鳥は食べられなかったですが、お会計が「1300円」でした。 安っ!! 定食並みやがな!! 思わず、お会計のときに「安い支払ですみません・・・」と思わず定員さんに言っちゃいました。そしたら、 「いえいえ、さきほどの方は600円でしたよー。」って。うーん、リーズナブル。上には上がいるもんだ・・・。 福井の味、秋吉さんは永遠に不滅です!!