2023.07.05 Wed

ついに福井に・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12810697903.html


 

(1458)

どーも、おはようございます!

 

今日も朝にブログ!

早起きできました。

毎日眠いですよね・・・。

 

さて、今日の話題は・・・

 

 

 

福井にイオンが!

 

 

という話題。ようやくですね(笑)。

 

新聞でも見ましたが

ネットニュースでも

出ていたのでピックアップしました。

 

 

 

ただ・・・

今から出店する会社に

こんなこと言うのも申し訳ないですが

まったく魅力を感じないですね~。

 

いや、オープンして

1度は見に行きたいですが

小松のイオンや白山のイオンも

1度行けば十分だし、

 

わたしに合うか合わないか

でいうと興味をそそられる店もないし、

 

わたくしの自宅の近場にドラッグストアばかり完成し、

店の個性が見られないし

おもしろくもなんともない街並みみたいになるのかな~という印象。

 

とはいえ、ネット記事でも

あるように47都道府県で

「イオン」がないの唯一福井県だけでしたから

ようやく達成!(笑)。

 

中に入る店舗はこれから

吟味すると記載ありましたが

ぜひ魅力的な店舗に入ってほしい。

 

それか子供が遊べる

室内遊技場ですね。

(白山イオンみたいな)

 

いずれにしても

ただの街の風景に馴染んだ

おもしろくない建物には

なってほしくないですね。

 

イオンのみなさま、

ぜひおもしろい企画を

お願いいたします。

 

楽しみにしています。

 

ただ、あのあたりは

お店の激戦区でして、

道が混雑するのが大変そう。

 

だから日曜のエルパも

あまり行きたくない・・・。

 

ただでさえ、イオンができる

予定地の前の道は混むのに・・・。

 

まあ、あたたかく見守りましょう!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!