2018.01.13 Sat

すごい天候!

さて、金曜日ぶんも立て続けに。 みなさまも今日は大変だったと思いますが、熊本からの帰りも大変でした。 ご存じのとおりの大雪で交通網がマヒし、電車まで影響受けました。 熊本から大阪までは新幹線は順調で、新大阪からのサンダーバードが運休などで影響大でした。 なんとしても夜に会議があるので、帰りたかったわけですが、高速道路も雪で通行止めなどになっており、スケジュールの変更を余儀なくされました。 電車は数時間おくれで、臨時電車が出て、グリーン以外はすべて自由席になり、なんとか座れました。 福井についても道が渋滞で、会議への到着もぎりぎりでした・・・。 天候に振り回された1日でしたが、福井に帰れてよかった!! 会社にいなかった分、スタッフやお客様には迷惑かけたのではないかと思います。 除雪や事故や故障など・・・。本当に申し訳ない1日でした・・・。 土曜日は仕事です!みなさまも気を付けてご出勤ください!おそらく朝はツルツルです!