2018.03.20 Tue

すごい人

どーも、更新が遅れていました。 まずは月曜日ぶんのブログです。さて、何のブログ書こうかと考えたときに迷いましたが、 そーいえば、月曜日はすごい人に会いました。その話ですね。 すごいって言っても芸能人でもないですし、変な期待は禁物です(笑)。 「この人すごい!」って思うことって人それぞれ感覚は違うと思いますが、僕の場合、やはり経営者ですね。 自分も小さいながらも社長をやらせていただいているわけで、経営者としてすごい!って思うことがよくあります。 そのすごさもいくつかジャンルがありまして・・・ 1、売上や利益など数字がすごい! 2、男気というか、男から見てもかっこいい 3、元気というかエネルギーがすごい などなど。今回のお話は3ですね。年齢は60歳を超えられているのですが、そのエネルギーがすごい! わたくし現在39歳ですが、負けてます。仕事に対する思い、情熱、アイデア、スピード。 ほんとにすごいなあと思いましたし、自分が同じ年代になっても、その情熱を失いたくないと思いました。 日本でのマーケットが縮む中でそうするか?同じ悩みではありますが、それに向かっていく姿を示していました。 もちろん、わたくしもその方との考え方は同じで、共感いたしました。 負けないぞ!!