2018.06.04 Mon

こもって仕事

どーも、こんばんは。 月曜日ぶんのブログですが、今日も暑い1日でしたね。朝おきるとすごくすがすがしい天気で、一気にやる気が出てくる朝でした。 晴れだから、っていうわけではないけど天気でも気分が左右されてしまうぐらい気持ちよかったです。 さて、そんな月曜日ですが、商談やら整備の話などいそがしく1日が終了したわけですが、 帰宅しても仕事がありました。会社の事務所では集中できないため、どうしても家の部屋にこもって仕事をしてしまいます。 もちろん自宅ですと何かと誘惑も多いわけですが、YOUTUBE見ちゃったり・・・オークションのぞいちゃったり・・・、 そして我が家では、赤ちゃんがいるために、パソコン仕事をリビングですると、もう必ずさわらせろーーー!って ぐずるので・・・大変です。仕事が進みません・・・。こういうの考えると仕事をゆっくりできるカフェなのが 最適なのかもしれませんが、自宅で仕事ももちろんできるわけで、ケースバイケースですね。 会社の数字を触るようなものですと、なかなか外でしずらいところもありますからね。 ということで、今日の仕事は無事終わりそうです。ちょっとリラックスできるかな~。