2017.02.15 Wed

かわいい日本酒

どーも、こんばんわ! さて、火曜日ぶんのブログです。 連日会議で、今もJC事務局におります・・・。 ストレスはためるタイプじゃないですが、昨日(火曜日)はさすがに帰りにお酒を買ってしまい・・・ けど、コンビニにあった安いお酒ですが、すごくかわいいものがありました! 熱燗用でおちょこがいっしょに付いているもの発見! ひとめぼれで購入。核家族や独身、ひとりっきりのご老人など、各所帯が小さいなってきている現代にはちょうどいい大きさですね。 最近流行りで、お惣菜や野菜、飲み物などもコンパクトになってきていますね。 話ズレましたが、昨日は早く寝ればいいのに、熱燗飲んで映画をみてしまうという・・・。深夜に小さな幸せ。 今日はどうでしょう。帰ってすんなり寝ましょうか・・・・。 もう1時半だ・・・。早く帰ろう。水曜日は水曜日で忙しいですが、がんばろーーー!