2023.04.08 Sat

お試し

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12797594423.html


 

(1369)

どーも、こんばんは!

 

今日は休みでしたが

ちょい用事があり、

会社に行ってました。

 

午前中はゆっくりして

午後からの始動。

 

そんな午後は

ちょい天候も不安定でしたが

子供の通学路をいっしょに

歩きたく、子供と歩いてきました。

 

来週から学校が始まるので

それまでには通学路を

歩きたいと思ってましたが

ここ最近なかなか休日でも予定がパンパンでして、

これから先もいろんな予定を

考えると今日がラストチャンスでした。

 

途中雨も降りましたが

傘を持って子供と

元気に歩きました。

 

わたくしも懐かしい感じ。

 

途中で子供が疲れた~とか

文句言うかなって思ってましたが

意外に文句1つ出なく

元気についてきてくれました。

 

子供の歩くペースに

合わせて歩いていましたが

やっぱり20分弱かかりますね~。

 

大人ではなんとも

思いませんが

小さい子供には

まあまあ遠く感じるかもですね。

 

いずれにしても

誰もが6年間、いや

中学校も隣なので9年間通う道。

 

これから長い道のりです。

 

無事往復お試し歩きできまして帰ってきました。

 

学校始まる前に

お試し歩きできてよかった!

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました!

 

また明日!