2023.08.20 Sun

お盆休みもひと段落

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12816888151.html


 

 

(1504)

どーも、おはようございます!

 

今日はわたくし休みですが

新車納車や商談があるため

のちほど出社してきます。

 

有給とか利用すると

今日までお休みの人とかいて

長い夏のお休みも

今日で1つ区切りになりますね。

 

そんなお盆休み

関連ですがわたくしが

したことをアップしていきますね。

 

まずは以前北陸高校の

同窓会パーティでマジシャンに

来ていただいたのですが

面白かったのでそのマジックを

家族に見てほしく

我が家と妹、妹の子供たちと

マジックバーに行ってきました。

 

片町という繁華街にあるので

子供たちでも見られるように

早い時間帯に予約して行ってきました。

 

わたくし以外目の前で

マジックを見るのが

みんな初めてなので大興奮!

 

1時間半で

テーブルマジックと

ショーを見せてもらいましたが

本当に楽しかったです。

 

マジックって

超能力じゃないから

絶対タネはあるわけで

よく見てアラを探したら

キリがないというか

心から楽しめません。

 

見方は人それぞれですが

以前行った時も

知り合いが見破ろうと必死で・・・

そこまでして見破りたいかと(笑)。

 

わたくし素直なので

だまされる気満々で

見てましたし、

 

子供たちも純粋なので

楽しくマジック見ていたと思います。

 

画面ごしでマジック見るよりも

目の前でみるリアルが

おもしろいと思いますので

ぜひ、みなさまも家族で!

 

わたくしが行ったのは

「手品家福井店」です。

↓↓↓

福井市順化1丁目17−11 日の丸ビル 3階

 

侑大(ゆうだい)店長が

かわいらしいです。

ただ、食事ができないので

お店内に配達してもらうか

早い時間帯ですと

別階飲食店の注文が

できますので詳しくは

お店に聞いてみてください。

 

我が家は事前に外で

食事してきてお店に入りました。

 

目の前でマジック見たい人はぜひ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!