2019.01.03 Thu

お正月3日目

どーも、こんにちは! さて、元日、2日と家族とゆっくりすごしたので、今日から個人的な業務を開始!!といっても年賀状の整理や今までのパソコンデータの整理など裏方的なものばかり。本来なら自社の年頭会議用の書類作成に追われるべきですが、まだ取り掛かれていません!元日、昨日と家族とゆっくりすごしてダラダラさせていただたので、がんばります!!といっても午前中はたまった録画番組見てました(笑)。なかなかこのダラダラから抜け出しにくい・・・。 そして昨日は嫁さん側の親戚ともすごせましたし、子供たちも交流が楽しそうでした。なかなか普段離れていると交流も薄くなりがちなのでいいことですね!大型休みのときにしか親戚って会えませんが、それそれがSNSでつながり、近況はわかるのでありがたい世の中です。 ということで、ブログ更新後も雑務がんばります!!