2017.02.05 Sun

お手軽料理

どーも、こんばんわ!日曜日のブログです。 今日はもともと曇りで夜に雨という予報でしたが、起きたらすでに冷たい雨で 出かける意欲をなくすような天候でした。立春を迎えたとはいえ、まだまだ2月です。 さて、普段ゆっくりした休みを過ごせないので、すごせるときぐらいはお料理とかできたらなーということで 去年から少しずつしています。 今日の料理は2017年に入ってから初料理かも! お昼に作ろうかなと計画し、昨日の段階で食材を買いに行き、一歩も家を出ない作戦(笑)。 作ったものは本当に簡単なもので、ここに内容を載せるのも恥ずかしい料理ですので割愛ですが、 暇があったら料理を作って家族に食べてもらいたいですねー。 普段はなかなかいなくて、そういうこともできないので、ちょっとは嫁さんの助けになればと思います。 家事って掃除もそうですが、かなり過酷なものだと思います。 来週は料理と風呂掃除かな(笑)。