2018.10.01 Mon

いよいよ10月に入りました!

どーも、こんばんは! いよいよ10月に入りましたね。早い、早すぎる・・・。前もこのようなブログ書いたかもですが・・・。ここからは怒涛の3か月ですね~。時間がたつのが早すぎて、自分の反省含めての振り返りをしたときに何があるだろうかと感じます。 仕事では・・・個人目標の一部未達。会社の目標に関してはおおむね実行中。JCの目標に関しては50%の達成率ですね。みなさまはいかがでしょうか?もう残り3か月ですからね。車屋としては感謝祭があり、冬に向けてのタイヤ商戦やカレンダー、お歳暮配り、忘年会などなど怒涛です。青年会議所も残り1年で、来年の役職と今年の役職のかぶりもあり、怖いくらい・・・。出張ざんまいになりそうです。それでも耐えられるのは会社のみんながいること。家族のみんながいること。その支えがあり活動できますし、勇気づけされます。もちろん社長はいたほうがいいかもしれません。父親としてもいたほうがいいのかもしれません。ただ、居たくても居られない環境であったりお願いしないといけないところは、みなさまの力を借りてやっていくしかありません。 残り1年の青年会議所。そして自社の成長。両立できるようにパワフルにがんばります!!