2017.02.25 Sat

いよいよ新年度の・・・

どーも、こんばんわ! 土曜日ぶんのブログです。 今日は体育振興会の打ち合わせがありました。 先週は総会に出られなかったので、今日はチームごとの会議に出席させていただきました。 チーム(ブロック)名もピンクブロックっていう名前で優しい色なんですが・・・(汗)。 この時期新年度の体育振興会が動き始めます。 昨年度は青年会議所のからみでほぼ出席できず、運動会も出られずじまい。 多大な迷惑をかけながら1年がすぎさったわけですが、新年度スタートし、2017年のスポーツ競技一覧も出ましたし、 メインの体育大会も5月に開催決定しました。もう38歳なので満足には運動できそうにないですが、ちょっとはそこに向けて 体づくりができるといいなあと思います。まずは何から始めよう・・・。毎日ほぼ夜は会議だし・・・朝!? 何か体動かさないとね・・・。 急に動き出したら怪我しそう・・・(笑) みなさまも春にむかって運動計画しましょうね!