2016.07.18 Mon

いつもの日常

どーも、こんばんわ! アップがギリギリになっちゃいました! 本日海の日は会社が休みでしたのでわたくしも休ませていただきました。 朝から洗車2台、ドライブ、子供たちをプールへ、買い物、嫁との食事、家族との外食 と、まあ盛りだくさん。 盛りだくさんといっても普通の日常ですが、こういう普通の日常もなかなか普段は時間がなく、 できていません。一気に今日はやりました(笑)。 明日火曜日からまた仕事再開ですが、自社の仕事をしっかりと! 週末は夏休みに入って子供たちとの触れ合いも増やしていきたいですね。 イベントも増えてきます。 みなさまは夏休みの旅行考えましたか?? では、この後、宿題や仕事があるので短いですが、今日はここまで!申し訳ないです!