2023.09.26 Tue

いつかはきっと・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12821959183.html



(1540)

 

どーも、おはようございます。

 

今日の夕方からが

バタバタするので

朝にブログ作成!

 

さて、過去に何回か自分の

青春時代に好きだった

アーティストをブログで書いていますが

好きなのは

 

 

・TM NETWORK

・X japan

・小室さんプロデュースした楽曲全般

・イエモン

・LUNA SEA

 

 

その他諸々。

(一時期洋楽ロックもハマりましたよ!)

 

 

globeもその1つ。

 

globeのウィキをみて

10年ぐらいのシングル発売の

歴史がありますが、中でも初期の楽曲が

好きで、よく聴いていました。

 

そのglobeのヴォーカル

KEIKOさんが十数年ぶりに

公の場に姿を出したようです。

↓↓↓

 

 

おお!すげーーー!!

嬉しいなあ。

 

2011年にくも膜下出血で

倒れて、リハビリを続け

今年からは地元でラジオのレギュラーも

務めているということですごい回復!

 

くも膜下出血って

どのくらい個体差が

あるのかわかりませんが

KEIKOさんがこのような活動を

再開できうれしい!

 

同年代の人は

誰もが再びあの歌声を

聴きたいと思いますし、

歌手の復帰を願っていると思います。

 

最初に

「Feel like dance」で

出てきた時は衝撃でしたからね~。

 

いろいろ名曲ありますが

「FACES PLACES」も

今聴いてもかっこいい。

 

もう30年近く前の曲なのに

今聴いても古さを感じないなあ。

 

ということで、

今夜はglobe聴こう(笑)。

書いてたら聴きたくなってきた!

 

 

(自分の青春時代と重なります)

 

みなさんも、自分なりの

懐メロ聴いてみよう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!