2016/ 7/10 17:27

2016/ 7/10 17:27

どーも、こんばんわ! ブログ更新遅くなりました。 日中もバタバタしてなかなかアップできる時間なく今まで時間すぎちゃいました。 さて、今日はなんといってもSalleyのライブの話。 日帰りで東京行って弟の姿を見てきました。 たった2時間でしたが福井から行ったかいがありました。 1年ぶりのワンマンライブだったのですが、たしか1年前は仕事で行けなかったんです。 今回は仕事も休みで何も予定がなかったので、満を持して行ってきました。 本当によかったです! バンドスタイルでしたので音もかっこよく、演奏も最高でした。 エレキをもった弟もイキイキしていましたねー。 新曲も発表されました。 9月から3か月連続、1曲ずつ配信のようです。 これも楽しみ! ライブが終わっちゃって楽しみが1つ減っちゃいましたが、これでまた楽しみが増えました。 またみなさまも機会ありましたらよろしくお願いいたします! 写真は開始前の写真。公演中は撮影禁止だったのでご了承ください。