2018.11.09 Fri

JC会館へ

さて、水曜日は始発に近い新幹線で高岡市から東京へ向かいました。 北陸新幹線に乗るのは久しぶりで、快適~。ネットがつながりにくいのが欠点ですが・・・山が多いから仕方ないですね。今日は朝からJC会館に入り、正副会頭会議が行われる対応に追われます。自分の担当する議案が協議されるため、それに対し意見をいただくわけです。自分ひとりでは気づかないことを指摘され、さらに内容ブラッシュアップ! JC会館はこんな感じになっていまして、みんなで協力していいものを作っていきます。会社でいうと会社の計画書をつくり、実行までの案の精査ですね。短期間でやるからこそスピードも要求されます。こういうことやってると会社の計画書つくるのも非常に楽で仕事にも活かされます。 水曜日のブログ作成していてアップもれでした!