2018.05.03 Thu

GW1日目

どーも、こんばんわ! 今日からお休みをいただいていまして、のんびりすごしています。 今日は寒かったですね~。 午前中は仕事を少しして、午後からは子供の部活を見にでかけました。 帰ってからはたまっていた録画のTVを一気に見ましたが・・・まだ大量に残っております。 夜はデスクワークをしていますが、YOUTUBEなど開いちゃいまして・・・集中力は欠けております。 GW1日目なので、ゆっくりしたいなあという思いがあり、今日はあまり詰め込まずにすごしています。 やるべきことはありますが、明日から徐々に消化ですね。 読書、洗車、ゴルフの練習、ドライブ、家族とのおでかけ、英語の勉強などなど・・・。もりだくさん・・・。 みなさまも有意義なGWを!