2023.04.30 Sun

GWの計画

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12800905271.html


 

(1791)

どーも、こんにちは!

 

GW2日目です。

 

といっても昨日が

1日ベルにいたのでわたくしにとって

今日が休み1日目ですね!

 

本日は家のことをしていました。

 

GW中にしたいこと。

①大掃除(外回りとお風呂、いらないもの選別)

②ドライブ

③残務(仕事しちゃうよね~)

④映画鑑賞

⑤子供とおでかけ(恐竜)

 

ですかね~。

 

繁忙期を無事終えて

普段できなかったことが

たまってて、いつもGWに

それを消化するんです。

 

①~⑤をみていただき

みなさん気づいたかもですが

「遠出しないの?」

 

そーなんです、混雑しそうな

GWは我が家はいつも遠出せず

近場ですごします!

 

 

とくに①の大掃除は

年末に避けてきたので

ぜひともやりたいこと!

 

明日からの月、火はお仕事の人が

多いかと思いますが

弊社は休みなのでご迷惑をおかけします。

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました!

 

また明日!