アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12668555105.html
(647)
どーも、こんばんは!
今日は夕方から
肌寒い1日でしたね・・・。
さて、わたくしの
好きなニッサンGT-R
NISMOの2022年モデル
発表がありました。
ほとんどの人が
興味ないかと思いますが(笑)、
GT-R好きとしては
「おお!」っとなりました。
わたくし、もうちょい
細かいこというと
GT-R好きというより
スカイラインGT-Rが好きで
その流れを引き継いでいる
GT-Rが「ちょっと好き」って
言った方がいいかもしれません。
「ちょっと」かい(笑)。
スカイラインGT-R、ニッサンGT-R
だけで1ブログ書けるだけの
熱量はありますが
それはさておき、今回の記事の話へ。
ニッサンGT-Rは
2007年に発売されたもので
もう14年も経つんですね~。
初期型と現行で
だいぶん顔つき変わりました。
(初期型 2007年)
(最新型 2021年)
馬力(パワー)も
初期型から100馬力近く
上がり、価格も777万円から売り始め、
現在では、最低グレードでも1000万円~。
Oh----!!No----!!
もう庶民の車じゃないね・・・。
2007年に発売されたときの
価格が逆に安すぎたのかもしれません。
衝撃的でしたもん・・・。
このように
簡単にGT-Rのこと
書きましたが
普通の車より
細かい年数で
グレード変更や
外装など小変更を繰り返しています。
レースという
背景があるから
なおさらそのフィードバックが
市販車にもあるのかもしれません。
このように
仕事でも常に改善して
良くなるようにですね!
GT-Rは
常に速く。
仕事は
常に良く!
今日も読んでいただきありがとうございました!
また明日!